見出し画像

〝目玉のお灸会〟

この度は【キトキ温泉♨️目玉の湯】にお越し頂き誠にありがとうございます!

いつも当たり前に見えてる
〝目👀〟に感謝する日

⚫︎目の豆知識にはじまり。。

⚫︎五感ワーク(視覚編)
→自分が見たいものを見ていること。インスピレーションカードを使い、心の蓋の奥を覗き見。価値観の違いを改めて知る。

〝視覚〟ワーク


⚫︎目のツボやお灸のはなし
→老眼のツボや瞼を上げるコツなど。目のツボのケアの仕方

目のツボのお話



⚫︎目の温泉♨️(ネパール眼灸)
→布を使い、熱を指で指圧していきます

ネパール眼灸


⚫︎マサキダコーヒー
→淹れたての美味しい珈琲で心緩みます◎

マサキダ珈琲


今回は、〝視覚〟ワークを取り入れてみました◎『同じものを見ても見え方が違う』という当たり前にみえて忘れてしまうこと。価値観とは?まで。。。見えてるものは不確かなもので、大切なことは〇〇というお話。

@pussan13 と @kitoki_kiyoko  さんの作り出す空間に、 doTERRAの〝森の音〟をデフューズ◎今回のテーマは〝視覚〟だけど、五感を感じてもらえる小細工いろいろ笑笑

森林浴の香り


企画をする時に、頭の中で自分がお客様になって受けてる妄想します。〝わくわく〟や〝心地よい〟を感じるのか?

終わってから、喜びのお声を頂きありがたいです!キトキ夫妻、来てくださった皆様、気にかけてくださった方々ありがとうございます。

ご感想ありがとうございます!


いつもキトキさんところにいてると次への面白い企画が降ってきます!!オモローなイメージが笑笑閃きの場所でもあります◎
次回もお楽しみに♡

photo by  @pussan13  @kitoki_kiyoko


#キトキ温泉 #目玉の湯
#灸 #お灸 #ツボ #温活
#眼精疲労 #老眼
#頭皮マッサージ
#インスピレーションカード
#マツダミヒロ
#本音がスルスル出てくるカード
#doTERRA  #pr
#森の音 #ペパーミント
#印堂にお灸
#顔への施灸は鍼灸師にお尋ねくださいね!

#大切な〇〇を知りたい方はDMかコメントに〝視覚〟と入れてくださいね!

#母への愛は自分への愛
#自分への愛は母への愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?