見出し画像

『ワルプルギスの夜』の表紙どうする? 

さてっと、お次は『ワルプルギスの夜』です。
アルファポリスでも使ってたイラストのチエはすごく気に入っているんだけど、ヤスくんの渋面と帽子がいや。でも、なぜか渋面の男しか出てこない。
そして、女はなぜかみんなネクタイ着用。なぜなんだ!

一応、ネクタイは加工で外して、表紙つくたんだけどなんか違うなあ。
なんかハーディーボーイズ(老舗のジュブナイルミステリーのシリーズ)の表紙みたいじゃない?

でもって、アルファポリスでも使ってたイラストで作ってみた。
こっちのほうがいいような気がするけど、やっぱりヤスが嫌だなあ。それから、変な看板は仕上げ時に塗りつぶす。

没にした候補もつけておくので、どれがいいかコメントくださるとうれしいです。

作品はこちら
KDP出版の準備が整い次第非公開にします。

ネクタイ取るのに苦労した。取ったら胸なしになった
これもよく見るとネクタイしてるんだけど横向きなのでそんな気にならない。
いっそのことこれに替える?
ヤスはこれが一番気に入っているんだけど、チエがなあ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?