見出し画像

ルクポムやばかわ( ¨̮ )あと、スキしてくれてる方ありがとうございます。Rush語りpart①

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回はpartごとに分けてラッシュの魅力とか語っていけたらなって思ってます!早速行きましょう!

①そもそもRush gamingとはなんぞや?ファン目線

Rush gaming(以下Rush)は、Rush clan派生のeスポーツチーム。と僕は認識してます。違う意見あると思います。あくまで個人の認識ということをご了承くださいm(*_ _)m
まぁ割とファンとの距離感も近く、親近感が湧きやすい!いや!湧く!ってかんじです!

②大会への姿勢
練習でできたことや、上手くいったことなど、大会で発揮できたら良い。そして、結果がついてくる。
みたいな感じですかね!これも賛否両論ある…かな笑

③ファンとの距離感
先程も話しましたが、近いよ!うん!
ファンミーティングや、配信とかがあるのですごく近いと思います!

④選手たちがいいのは分かった。ファンはどうやねん?( ¨̮ )
そうですよね。いくら選手達が良くてもファンのマナーが悪ければ印象悪いですもんね!
安心してください。悪いのはYouTubeに群がるキッズだけです。無視が安定です。もちろん、Rushメンバーの配信ではそのような人おりませぬのでご安心を!キッズが湧くのは日本代表決定戦などなので、Twitchで見るのがオススメです!みんなみんないい人ばかりです!

⑤とりあえずまとめ
ざっくり言っていきましたがどうでしょうか?
割とすぐ終わりそうな感じでちょっと焦ってますが笑
雰囲気はかなり良い。ということを伝えたかったです!では今回はこの辺りで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?