見出し画像

Rush語りpart②

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回はpart②という事で語っていきましょう!
何語ろうかな…笑

①Rush clanとRush gaming
もともと、Rushはclanしかなかったんですよね!
しかしハセシンさんがもっとCoDを日本で普及さしたい。盛り上げたい。という意思があったのか、Rushもeスポーツ部門を作る。ということになり、gamingができたんですねぇ…笑
もちろんこれざっくりしてますが、実際はもっと色々あったそうな。

②グッズ
白パーカーしか買ってないですが、正直に言いましょう。めっちゃ良い。この一言です。値段は割としますが、商品がいいので問題ないです!

③Rushベース
Rushベース…まぁ俗に言うゲーミングハウス?です。
しかしRushはRushベースです。異論は認めません(ง ˙-˙ )ง
今のところ、くるたみさんと、べブラさんと、レッドさんがいますね!ちょくちょく動画出してるので見てみてくださいまし!

④そのくらいかな?
以上…かなぁ、不安笑
またなにか思いついたら出しますね!
ではでは!興味を持っていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?