見出し画像

「サロンI.Kの想い:共に喜びを創り上げる」

サロンI.Kからの暖かいご挨拶

こんにちは、いつもサロンI.Kをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。今日は、私たちの日々の仕事と、お客様からいただく温かいメッセージのおかげで感じる喜びについて、少し綴らせていただきます。

お客様からの言葉が私たちの力に

皆さんからの応援のメッセージは、私たちが日々の業務で大切にしていることが、実際にお客様のお役に立っていることを実感させてくれます。サロンを運営する上で、「お客様が喜んでくれること」を追求し続けることが何よりも重要であると、改めて感じさせてくれるのです。

一緒に創り上げる喜び

私たちのチームには、「相手に喜んでもらいたい」という強い思いがあります。一人一人が得意とする技術やアイデアを出し合い、協力し合うことで、より大きな喜びを創り出しています。マンツーマンのお客様担当でありながらスタッフ全員がsalonのお客様として一同で笑顔で喜んで頂きたい気持ちでお迎えし協力しています。お見送りにも「また、いらしてください。次回のご来店をお待ちしております」という気持ちです。同じ気持ちでいられること、担当者自身だけはなく全員が同じ気持ちでお客様へ向けられている一体感は、とても嬉しい気持ちになれます。

まとめ

サロンI.Kでは、ただ美を提供するだけではなく、お客様一人ひとりの幸せとくつろぎに寄与したいと考えています。これからも、皆様がサロンを訪れるたびに心から満足していただけるよう努めてまいります。どうぞこれからも、変わらぬご支援をお願いいたします。

I.Kをご利用を検討されている方や、友人、ご家族を紹介したい方は是非
ご紹介ください(^^)

私たちと一緒に、働いてみたい、一緒にお客様に喜んでもらえる仕事をしてみたい方も是非お気軽にお声掛けください。

オンラインストアは肌や健康に良い商品ばかりです。↓↓

この記事は毛髪診断士である酒井がまとめました。
I.Kホームページはこちらから

YouTube

お客様用のLINEはこちらから(^^)


美容師さん向けセミナー

Sakaiコンサル

薬品を使わない美容室経営について

美容師さんへのビジネス用LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?