見出し画像

20240120

今日、仕事中に
聞き覚えのある歌が流れてきて
どこだ!?と思っていたら
目の前を通り過ぎて行った月光仮面!

よくみたら
「月.光.仮.面.産.業.K.K」なのね。

んで 月よりの使者 なんだ。へぇ‪( ˙꒳​˙  )‬

ちなみに見掛けた事はあるけど
なにも買った事はありませんw


今日は職場でトイレに入ったら
こんなんでした。

わかるかな〜

…家じゃねぇんだからさ。
すぐ近くに替えのトイレットペーパーあんじゃん。

って。


何て言うか…イラッとした訳でもなく、
本当にちょうどのところで無くなったの?
という、ただの疑問。

なんか、無くなったら
そのままの流れで新しいの付けたくない?

あら?これわたしだけなんかな?



…え??www

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?