見出し画像

140字以上の「2023年振り返り」

nakamuraです。今年も1年間お世話になりました。
ありがたいことに、人に恵まれた1年でした…….真面目なことを言うと、身の回りの人がいろいろなチャンスをくれたおかげで、いろいろやりました……..そのことに感謝したいです。ありがとうございます。
正直、楽しいことばかりじゃなくて悲しいこともあり、「私、幸せになれるのかわからない….」と感じて迷ってばかりです。2024年は実質ラスト20代……迷うけれど、欲望のままにやりたい放題やっていこうと思います。もっと体力をつけたい

1ヶ月ごとに振り返っていこうと思います


1月

・ライティングを学ぶゼミの受講を終える
・そのゼミ出身で、ライターとして活躍する川代さんの著作「私の居場所が見つからない。」に出会い、刺激を受ける
・ダイエットを始めて新しい体組成計を買う

2月

・中村うさぎさんと2丁目で飲ませていただく機会をいただく
・うさぎさんから学んだエッセイをいっぱい書くことを目標にする
・ヴァジャさんの「VAJA JAPON」収録にお邪魔させていただく

3月

・ファーストサマーウイカのANN復活を祝う
・28歳になる
・京都の柴犬カフェに行く

4月

・会社が新体制になり、いろいろと仕事が増える
・仙台出張
・東京レインボーパレードをしょうちゃんさんと歩く、沿道からパワーをいっぱいもらう(マリフォー様ありがとうございました)

5月

・GWで帰省、二拠点生活に憧れる
・文学フリマに行く
・山口に行く

6月

・皮膚科で顔のできものの手術、自分の容姿と向き合う
・BiSH解散ライブで大泣きする
・ベンチプレスの記録を更新するフェーズに入る
・劇団で知り合ったVR関係者と焼肉に行く

7月

・福岡出張、牧のうどんが美味しすぎることに気づく
・作家の伏見憲明さんと、ポッドキャストを収録
・京都兵庫出張、明石焼きを食べる
・5点ラジオ様のnoteで過去回紹介記事「特選5点ラジオ」の連載を始めさせていただく

8月

・会社の同僚と飲みに行く
・帰省して盛岡の祖母の畑で野菜収穫、農業に触れる
・高校大学の同級生と7年ぶり再会、サウナ行ってビール飲み、エリート男性の世界に触れる
・ゲイバーでリスナー様に声をかけていただく

9月

・140字以上のゲイ、初のオフ会イベントを開催、リスナーさんって現実に本当にいるんだと刺激を受ける。
・5点ラジオ様の新番組決定インタビュー記事を担当させていただく

10月

・眼鏡を踏んで壊す
・前職で同期だった女性に初めてカミングアウト、その後ゲイバーに飲みに行く
・サンリオピューロランドの深夜の音楽フェスに行く、感動する

11月

・仙台出張
・演劇の稽古がめっちゃ忙しくなるなり、ヘラヘラ三銃士のアルバムを毎日のように聴いて自分を鼓舞する
・下北沢で劇団の舞台に出演しちゃう、来場いただいたお友達に感謝


12月

・大学の友人たちとディズニーに行く
・大学時代に大好きだった、作家の安藤美冬さんに刺激を受けてVoicyを聴き始める


2024年やりたいこと

・良質な睡眠を確保する
・早寝早起き
・欲情される体を手に入れたい
・疲れないぐらい体力をつけたい
・頼ったり頼られたりする
・本業以外の収入源を確保する
・Podcastを2024年も続ける
・Podcastを通じたいろんなつながりを作りたい


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?