見出し画像

ハピクル2校舎目を作ります

こんにちは、ハヤシです。
今回は「ハピクル2校舎目を作ります」というテーマで書いていきます。

ハピクル英語塾は、小中学生向け英語教育を提供しています。そして、2校舎目で終わらせる予定ではなく、来年には3校舎目4校舎目5校舎目を作ろうと思っていて、
そのためには特にこの2校舎目は大事だなと考えており、ここでしっかり仕組み化を整えていく予定です。

運営から約2年が経ち、2月に2校舎目を開校することになりました。

新しい校舎は、1校舎目よりも倍の広さで、千葉県の八千代中央に位置し、駅から徒歩1分の好立地です。

1校舎目は京成大久保というこちらも千葉県になるんですけども、まずは千葉攻めでやっていこうと動いており、順調に生徒数も増加しています。

私たちのテーマは「凡人を地球人へ」です。

なぜ凡人を地球人へなのかということですが、ハピクル英語塾では成績優秀な生徒だけではなく、勉強や英語が苦手な子供たちも多く受け入れています。

そうした子供たちのレベルアップを目指し、グローバルな人材育成を行っています。

また、英語を学ぶ理由として、「日本人は地球人」という言葉があります。

英語学習は、地球規模でのコミュニケーションを可能にし、さまざまな選択肢を広げます。

僕はこの考えに共感し、日本人の英語教育を推進するため、店舗拡大を進めています。

なのでぜひ皆さん応援していただけたら嬉しいなと思っております。

ということで、今回は

「ハピクル2校舎目を作ります」
というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?