見出し画像

はじめての1人暮らし(oyolife)

はじめての1人暮らしをしてみました!オヨライフで!さっきいきなりNHK の受信料の訪問あって、どきどきした。すぐ来るのね……


すごく寂しい!!!!!!!!
入居初日は彼に来てもらって、買い出しとか手伝ってもらいました。しかし翌日は寂しすぎて大号泣。

帰るねって言われた時にタガが外れて、わんわん泣いてしまい、もう1日泊まっていただきました。ありがとうの言葉がつきませんね、、


実家暮らしが面倒なこともあるけど、安心感が何より違いますね…これが1番の違いなんじゃないかな?

前置きは長くなりましたが、oyolife でお部屋を借りた感想を徐々に書いていこうと思います!

今日は短く。
家族と彼氏のありがたみを感じられ、もうすでに良い経験です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?