見出し画像

🇳🇿DAY140 paittingジョブの契約

今回の旅のメインタスクである契約締結。

契約締結

わずか1時間で終わったし、こちらは何も話していない。
この為に往復800kmかと思うとなんとも言えない感情…
でも、時給25.47+holiday pay8%で3ヶ月この仕事を貰えるから
そこまでの不満もない笑
給料がいいと人を幸せにしてくれるね😆

ワイナリー

前回旅行で来た時にも行ったワイナリーに行きtasting🍷
しかもこちらのワイナリーはtastingが無料✨
今回は白と決めていたので、白2種とデザートワインを頂いた✨


ヒッチハイカーをピック

帰り暇だなと思っていたら、ヒッチハイカーを発見したので迷わず停車
フランス人の女の子で、なんと同じバッパーに宿泊していて朝話した子だった笑
そんな偶然もあるのね笑
カイコウラまで楽しくドライブできたありがとー!!

チャーチでスタバ

思ったよりも早く帰宅できそうだったのでチャーチの友達に急遽連絡
なんと1時間前の連絡にも関わらずOKしてくれた🥲
お互いの近況報告をして解散!!!
次はブレナムに来てくれ〜待ってるよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?