見出し画像

🇳🇿DAY129今シーズンラストBBQ

先日日本人ガールが1人アシュバートンに増えたので
前回の炭を使い果たすべくラストBBQ

中々火が起こらない炭

まだ炭があるからなと思って行おうと思ったのに
1ヶ月外に保管されていたためおそらく炭が湿気ってしまい中々付かない
着火剤を使えば一瞬で火がつくと思っていたのでなんだかんだで
1時間ほど火おこしをしていました笑

ただただ火を見つめる

お肉タイム

本日もシェフが準備してくれたお肉たちをみんなで炭で焼く
着火剤をとらずに焼いたため最初は超燻されていた笑
途中で煙を吸うのが限界となり回収
炭のアルミ容器の高さがなくて炭と肉が接着していた🥲
来シーズンはアルミ容器の高さがあるものを購入しよう
それでもお肉たちは美味しく焼かれていった
そして炭まみれになった肉を洗おうとしたらなぜかブーイングだったのでそのまま放置
果たしてあの子はほんとーにだれかに食べられたのかな?

二次会タイム

夜になり寒くなったのでTVラウンジに移動して二次会
日本人4人で集まって話してるとまっじで日本に戻った気分になれる
そしてなぜかみんな立って酒飲んでていじめられてる構図に笑
日本の飲み放題が恋しーーーーーーー😍

お肉お肉🍖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?