見出し画像

온도차 Hot&Cold SMCU PALACE KAI KARINA SEULGI JENO 和訳 意訳



차가워 애매하게 굴어 정말 넌
冷たく曖昧に振る舞う 君は本当に

Tired of it 어렵지
もううんざりだ 一筋縄じゃ行かないね

읽으려 해도 읽지 못해 What you want
君の求めてるものを読もうとしても
できないんだ

여전히 엇갈리지
いまだに すれ違いさ

Hot and Cold 너와 나 온도차
僕と君の温度差

뜨거운 나와 달리 넌 좀 Cold
熱い僕と違って君はどこか冷たい

Black and White 그보다 선명한
モノクロより鮮明な

극과 극인 것 만 같은 너
僕と対極にいるみたいな君

Baby, you are So cold So cold So cold
ねえ君はすごく冷たくて

Baby,I’m not So cold So cold So cold
僕は君みたいに冷静ではいられないよ

상냥한 Concept과는 거리가 멀지
親しみやすい感じとはまだ縁遠いし

Can’t be sweet 서툴지
甘い雰囲気にもなれない 拙い2人

늘 가벼운 태도보다 뭐든 신중히
軽々しい態度よりも何でも慎重に

고민하지 Not like kids
悩みもするよ 子どもじゃないんだから

Hot&Cold 그래서 끌려 난
そんな君だから惹かれるんだ 僕は

한여름 내려쬐는 해처럼
真夏に照りつける日差しみたいに

좀 더 확신을 넌 주잖아
君は僕の恋心に確信を与えるばかりで

섬세하게 느껴 That’s your point
繊細に感じる 君のそんなところが…

Baby, you are So cold So cold So cold
ねえ君はすごく冷たいのに

Baby,I’m not So cold So cold So cold
君に触れて僕はもっと熱くなる

따뜻한 그Coffee 위의 Ice cream
暖かなコーヒーに溶けるアイスクリーム

너와 나를 보는 듯한 느낌
まさに君と僕を見ているみたいだね

어쩜 우린 스며들고 있지
僕たちひとつに混じり合っているみたい

해변가에 내린 흰 눈같이
浜辺に振る白い雪みたい

서로를 감싸 안아 황홀하지
互いを抱きしめて満ちたりる

완벽해질 너와 나의 그림
完璧になってく僕と君の姿

You so cold 매일 애타게
毎日胸を焦がすように

Break the ice Make it steam
불을 조금씩 지펴 난
君という氷を僕という火で少しずつ
水蒸気にして全部溶かしてしまいたい

더 좁혀 지금 우리 온도차 최대야
もっと近づいて
僕たちの温度差は今が最大だよ

I just freeze 이 특별한 formula
ただ凍りついてしまう
この特別な公式に

You so tricky so tricky 또 그래서 더
君はずるくて油断はできなくて だからもっと

이 작은 차이도 흥미로워
こんな小さな違いにも興味が湧く

1부터 모든게 새로워
1から全部まで 新しい

So cold you so cold 
You so cold you so cold

얼어붙어 버린 난
凍りついちゃった 僕は

자 전전히 더 녹여봐
さぁ ゆっくり 溶かしてみせてよ

난 Simple한 게 좋아 Can’t lie
シンプルなのが好き 嘘はつけないし

You so cold you so cold
You so cold you so cold

Baby you are (Love) So cold So cold 
So cold (Hey baby)
ねえ君はこんなにも冷たいのに

Baby I'm not So cold So cold So cold
僕は君に触れて熱くなっていくんだ

해변가에 내린 흰 눈같이
浜辺に舞う白い雪みたいに

서로를 감싸 안아 황홀하지
お互いを抱きしめてひとつになる

완벽해질 너와 나의 그림
完璧に近づく君と僕の姿

한겨울에 즐긴 Surfing 같이
真冬に楽しむサーフィンみたいに

맘껏 즐겨 때론 짜릿하지
心ゆくまで楽しんで
でも時には刺激的でしょ

적당한 우리의 온도 차이
ぴったりな僕らの温度差


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?