見出し画像

ママンと息子くんのゆる〜い日常☕️と英語勉強note📝の自己紹介記事🙌🌈

2021年8月よりnote毎日投稿に挑戦❗️
どんなことでも毎日やり続けるというのは本当に凄いことだと思います。
本日2022年8月19日。
この投稿で祝365日目😭🙌

この365日間に、もう今日は無理😫"と思ったことは数えきれず…
そんな時
"今日は投稿しないんですか?"
"♡ポチ"
多くの方々に励まされ、ここまで投稿することができました。

発達障害、ナルコレプシーなどを抱える息子と2人暮らし。
そんな息子の為に作った英単語noteや、なんやかんや充実した毎日の日常をゆる〜く投稿📝


様々なシーンで単語を使った皆さんの例文をnoteコメント、Twitterリプライで教えてくれると嬉しいです。
皆んなでシェアして📝🙌🌈
↓こちらもよろしくです。😉


✅1-100通常版

✅1-100類義語

✅その他マガジンもあるのでよかったら




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?