見出し画像

連敗

連敗です。
前回と場所を変えました。

虹が出ていました。
日没直前、一瞬だけ空が明るくなる光景を見る事も出来ました。

この日にするか、2日後にするかで迷いましたが、天気予報では「風の強さ」がわからず、この日はまだ風がないので、「行けるなら今」と思い、出かけました。
2日後はかなり風が強くなっていたので、この日に出掛けて正解でした。

と、いろいろ良い事はありましたが、
私にとっての「良い事」は「魚が釣れる事」です。

まったくダメでした。

この日は、釣り場に行く前に墓参をしました。
墓参まできちんとしたのだから、結果(釣果)が出てほしいなぁ、と思っていました。
そういう事を考えている時点で「下心ありあり」なのをお天道様に見透かされたのかもしれません。


#釣りを語ろう

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。