見出し画像

草むしりシーズン到来!

1ヶ月に一度は空き家になっている実家へ行くようにしています。

以前のお話はこちら。

で、先日、行ってきました。

なかなか草が生えていたので、草を抜いてきました。

右奥の一帯は、疲れたので、あきらめました。
あんまり変わっていないように見えますね。ただ、ここには見えていない所も草むしりをして、ビニール袋1袋は抜いております。

草を抜いた後、除草剤をほどこしました。

フマキラー、ガンバレ

思った以上に時間がかかるものですネ。

前日まで仕事がビッシリ状態でまるで空き時間が取れず、この日の翌日からは泊まりがけの出張が入っていて、帰郷後もどこで休めるのか全く不透明な状態。市役所へ行く用事もあったので、平日のこの日に「役所→実家」と行って来ました。

今回は大丈夫でしたが、来月からは「ヤブ蚊との戦い」が待っております…




#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。