見出し画像

2024年買いたいものリスト

みんなこんぽぽ〜。南星ぽぽです!
最近精神的に落ち込むことがあったり、ガッツリと風邪を引いたりして(現在進行形)配信をお休みしてます…
寝てることしかできなくて暇なので買いたいものリストを作ることにしたよ!

買いたいものリストを作るメリット

・買いたいものを眺めることで、いろいろ頑張ろうと思える。
・買えると達成感がある
・買いたかったものが何か忘れない

そんな感じ。

さっそくリストアップしていくよ〜!

ゲーミングキーボード(優先度:低)

お金があったら下のやつ買ってたけど、別に上のでも良いかなと思ってる!
でもテンキーあったほうが嬉しいから上のでいいかも!下のはデザインが可愛い◎

今はELECOMの1000円の白っぽい有線キーボード使ってるから、しばらくはそれでいいと思ってる。
って事で優先度は【低】です!

マウス(優先度:低)

マウスも白にしたいな〜と思ってます!
貼ってるのは上のキーボードとお揃いのマウス。
でも今使ってるロジクールの黒いやつも使い勝手いいので、しばらくはいいかなー?
ということでこれも優先度は【低】です!

モニター(優先度:中)

モニター2枚にしたい!
またセールなったら買おかなと思ってる!
セール来るまでは1枚+液タブで我慢するよ〜!
もうあるキーボードとかマウスを買い替えるよりも明らかに便利になると思うので、こっちは優先度【中】です!

マウスパッド(優先度:中)

景観良くするために、マウスパッドも白くしたい!
白一色ならなんでもいいや。
そんなに急いでないけど、これは2000円ぐらいですぐに買えそうなので優先度【中】としておく。

置き時計(優先度:中)

白ゲーミングデスクの置き時計と言えばこれだよね!
原神をフルスクリーンでやってると、時計が表示されなくて、時間見るためには掛け時計を見ないといけなくてちょっと不便なので置き時計も欲しいと思ったんだな、これが。
これもあんまり高くなくてすぐに手が出そうなので優先度【中】としておく。

タイプB→USBのケーブル(優先度:高)

これを使うとグリーンハウスのゲーミングモニターについてる2つのUSBの穴が使えるようになるらしい!
PCについてるUSBの穴、カツカツなので是非モニターの方も使えるようにしたい!
家に同じのがないか探してから、無かったらすぐに買います!

いい椅子(優先度:超低)

宝くじが当たったら買います。
肘置きとヘッドレストはあった方がよい!
こいつがラスボスです。まだその時じゃない。


ほしい物リスト

…「何も入ってない」?

だって南星がほしい物は、リスナーさんの笑顔と応援だからね!
だからずっと見守っていてください。(激重)
リスナーさんは上のリストにあげたどんなほしい物よりも大切な存在だし、どんなにお金を出しても手に入らない宝物だと思ってます。
だからお金なんかかけないで、無理せず、長く応援してほしいです。
※2024年4月追記
いろいろ入ってるけどやっぱり1番欲しいのはリスナーさんの気持ち!

ほしい物リストについて

って上に書いたけどね、やっぱりXで欲しいものを毎日のようにもらっている他のVtuberさんたちを見てると、「いいなー」って思います。
でも南星の場合はほしい物リストをおねだりして買ってもらったら、「お返しをしないと」って心理が働いて、きっと自分らしく活動ができなくなるだろうなと思うので、これからもほしい物リストは空っぽのままでやっていく予定です。
宇宙人なのに人間みたいにめんどくさいね。

物よりも画力と承認と自己肯定感が欲しいからね!
欲しいものは自分で買います!

どうしても南星ぽぽに課金したい!という方は

skebから何かリクエストしてください!
リクエスト内容が南星ぽぽの場合は活動にバンバン使わせてもらいます!(地産地消)

このリストのものを買うことを目標に、2024年もがんばるぞー!
とりあえず風邪治すぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?