見出し画像

美味しいものは作りたい。【デザート】

メインの詩を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。

今回は少し官能的な一作を書いてみました。
(過去に描いてたやつを少し手直ししました。)

とあるnoterさんの官能的記事に見事に触発されました(笑)

なんか読んじゃったら描きたくなるじゃないですか。
なんかついつい筆が走っちゃう?
はたまた、気持ちが走っちゃう?(笑)

エロいって素敵ですよね。
少し前のショートショートでもエロガキ?エロオヤジ?目線で描きましたけれども。
エロいって最高ですよね?(私だけ?)

この作品は…『魅力的なあの人との一夜を』みたいな感じで描きました。

うん、控えめに言って美味い。何度味わっても美味い。
文章が上手い下手とかそういうのはポイして、妄想で美味さを感じてください。
良い出汁が沢山溢れてまs(((

私を感化させたnoterさん。
きっとこれ読んだら『あ、それ私の事か』と思い当たる節があることでしょう。
そうです。あなたです!名前は出しませんが、いつも美味しい記事をありがとうございます。
秘密のマガジンに追加したりして、ひっそり楽しんでいます。

倫理観とか内容の良し悪しとかそんなものは、一旦ほっとかせてください。ごめんなさい。美味いものは美味いんです。

あ、私だいぶ荒ぶってますね。
取り乱してすみません😅 少し落ち着きますね。

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

まぁ、そういうわけで、美味しいもの食べたら、美味しいもの作りたくなりました。

そして私は昨日貰ったホールトマト缶で『食べる脂肪燃焼スープ』とやらを本日作ってみました。
(完成系はこの記事の見出し画像となっているスープ)

一丁前に鍋はStaubを使っています。
無水調理頑張るマン
(今まで挑戦したのはカレーのみ。しかも不注意で2回焦がしたことある(笑))

今回、参考にしたスープの作り方YouTube載せときますね。

明日、トマト缶をくれた職場の人にお昼ご飯としてお裾分けするつもりです。


…なんのはなしですか。

あ、とうとう手を出してしまいました。
コニシ木の子さんのタグ🏷𓈒𓏸︎お借りします。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?