見出し画像

昨日(5月3日)の苛立ちが消えないが、苛立ちながら掃除した今日この頃‥

抜けない苛立ち‥

 昨日の出来事が忘れやしないし、酒癖悪い親父も煩く、堪らない日々‥親父は近所の者達の事など何も昔から気にならない奴だからな。

まぁ、当然のことだろう。親父はその私の嫌な同級生の親達とは何もトラブル等なかったもんだから。

 朝も朝で、親父に「喋るな」「口開くな」「気持ち悪い」だの言われ、冷戦状態だった朝。 朝の情報バラエティのクイズ問題を当てるときに声を出すだけでそんなことを言われたもんだから‥

要らない服等を処分したり、風呂掃除を隅々までしたり、ガレッジを掃除したり、二階を掃除機掛けをしたりしたのにあまり気分が晴れないもんだわ。

疲ればかり残っているよ‥


昨日の事は全て日記に記入したもんだ。
悩みノートやこのnoteにもだ。

20年以上経っても忘れやしない。

嗚呼‥何処か遥か遠くへと消え去りたい‥

誰も私の事など知らない場所へ‥

旅したい‥

職無し金無し男無し友達無しの31歳女‥

この2年〜3年辛い日々‥

どん底‥真っ暗闇のトンネル‥

光さえ見えず‥

まるで野良犬や野良猫のように‥