見出し画像

今日は雨‥昨夜(4月28日)自宅の庭にてのバーベキューで疲れた今日この頃‥

お腹の音が鳴り響く今日この頃。

特別そんなにお腹が空いている訳ではないが‥

今日は、昨夜の庭で親達としたバーベキュー等で疲れているせいか、変な夢を見た今朝。

近頃、又嫌な夢を続けて見ることが多くなって来た日々。

夢にうなされ続けているし、思わず声が出てしまった今朝。

なんて‥、嫌な夢ばかり見るんだろう。

この2年〜3年ずっと‥嫌な夢ばかり見ている気がする。

昨夜のバーベキューはまあまあだった。

風が心地良く‥食彩缶ビールを呑みながら、心地良い風に当たる瞬間が正に最高であった。

食べ過ぎたけど、最高に感じた昨夜。

これも2年くらい前も同じような事をnoteに綴ったかもしれないが、何処か知らない島とかへ旅して美しいモノに触れ合いたいという想いが又‥溢れて来た。

行ったこともない知らない何処かへ旅したいもんだ。

北海道や東北、九州の何処かへと行ってみたいし、後、海外にも憧れが学生の頃からある。

パスポート欲しいな‥。「欲」で溢れている。

沢山‥、色々‥悩んでいてどん底だ。
良いアルバイト先も中々ない。アプリや求人雑誌を見てもだ。

note投稿しようと思っていても偶に‥やる気が出ないときもある。

こないだの某ジョブカフェでは沢山悩みを話すことは出来たけど。

臨床心理士T先生にも。

臨床心理士T先生には、寂しさや孤独を感じることや21歳の頃に本気で好きになった15歳年上男性Kさんとの事を又話したな。

2014年のあの夏の日の事は忘れられない。

たった3ヶ月間しか過ごさなかったけど。

場所は最悪だったけど。大嫌いな父方の祖母が働いていた個人で経営している某ホテルで出逢った。

何だかんだ、大嫌いな祖母や周囲の年配女達が煩かったし苛めにも沢山遭い、叩いてきたり、嫉妬が辛かった。

沢山、泣いた日々‥

こんなとき‥、味方になってくれ、良き理解者となってくれたのが15歳年上男性Kさんでした。

その人の連絡先が分からず‥

私の事‥もう覚えていないのかな‥