見出し画像

この記事は、最後まで無料で読んだり見たりできます。

はい。どうも。ym(わいむ)といいます。

今回は、皆さんのご存知のとおり、ネタ切れになりましたため、これでとりあえずおしまいにします。

最後の記事は、まだ不安なため、性以外の記事も書いているので

私のプロフィールや自己紹介を見て欲しいのです。

(見ている方は、いいんですが、見てない方のために)


私は、性について悩んでいたり、その中でもいろんな悩みなどを投稿し、公開しました。

私のメインは、性に関すること。

それ以外の記事も書きましたが、それでは、私は、納得できなくて

だからプロフィールとか自己紹介を読んで欲しいのです。

性の記事にスキを頂いた方は、安心してお会いしてもいいんですが、その他の記事だけの人は、怖くてお会いできないです。


せっかく読んでもらって頂いているのにごめんなさい。

もし、読んで頂けたら、この記事に

面倒ですがスキを頂けると嬉しいです。

それからならお会いしても大丈夫と思うし、記事とか書いていたら読みやすくなると思います。


お会いするとしても今の時期、そしてどこで何をするも謎です。

noteのサークルでも作ろうか考えています。

声の方は、ラジオで収録の練習していましたが何を話せばいいのかわからないため検討中です。

あと、どうしても画面越しに1人で話かけるのがツラいためです。(うつの典型的なことなのでしょうか)

以上が私の最後に言いたかったことです。


また、何かあったら投稿などしますのでそれまでは、とりあえずおしまいにします。

さよならは、いいません。


ーーーー と り あ え ず お し ま い ーーーー

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?