見出し画像

山下公園の美しい薔薇と🇮🇹カフェ&レストラン シルク(Silk)でランチ🩷幸せな休日



昨夜は、雨音に耳を傾けてゆっくり眠りにつく
水滴が落ちる音を聴いていると‥
嫌な気持ちもさっぱり洗い流してくれるようで
心が落ち着き、リラックスします。
私は雨の音が好き💧🎵
ぐっすり眠って最高の朝を迎えました。

曇りだけど
過ごしやすい気候で☁これはこれで良し

さてと朝ごはん

私が魔法にかかってしまいました。
美味しくて3日連続食べてます。

高級トマトに変身

美しい薔薇を観に行こうね

山下公園ではバラが見頃を迎えます。
父親を連れて横浜へ行ってまいりました。
横浜の妹ちゃんと合流

山下公園には約190種2650株の薔薇が植えられてます。春と秋に美しい薔薇が咲きます

滴が美しい
氷川丸と赤い薔薇
豪華客船と赤い薔薇

ダイヤモンドプリンセス号

釧路から今朝入港

次港は長崎へ行くのてすね
いつか行ってみたい豪華客船の旅

妹ちゃんと父親 ベンチで休んでる

そろそろランチにしましょうね

カフェ&レストラン🇮🇹シルク

私達がよく利用してるお店です。
コロナ禍でお気に入りのビュッフェがなくなり
ご無沙汰でしが‥
最近ビュッフェが復活したとの事で
久し振りに来店🩷

カジュアルイタリアン🇮🇹

お誕生日おめでとう🎉

先月、お誕生日の妹ちゃんへ
入浴剤の花束をプレゼント
薔薇だぁ🌹

妻と母親
そして‥仕事もしてる妹ちゃん

「リラックスしてね」


【数量限定】ビーフハンバーグステーキ
デミグラスソース(ハーフビュッフェ付)

みんな一緒

じっとしてられない父親
「もう行くぞ」

「待ってよ〜コーヒー飲んでる」

私達、三姉妹は子供の頃から
父親のペースに巻き込まれて育ってます。
慣れてますが〜
ちょっと待ってよ

再びお茶タイム 


連休で名古屋に行ってた姉からの
お土産
妹ちゃんと一緒に開けてみたよ

わくわく

「可愛いなぁ」

トトロのECOバック
マチが広いからお弁当🍱入れるのにも良い

妹ちゃんと大喜び

お姉ちゃんありがとう🩷


外へ出たら
お天気回復してる
くもり空から青空に

妹ちゃんの家へGO


お久し振りですね
可愛いなぁ🩷

妹ちゃん
マツエクの予定あるので
一緒に駅まで

「また会おうね」



「ただいま〜」

寝てる

ゆっくり目覚める
お外行きたいよ

お留守番ありがとう

夕ご飯

今夜はお蕎麦

メンバーさんが作られていた
万能タレ3:2:1豚丼のタレで作ったミニ丼付き

ワンちゃんも

食麺犬🐾
上手に食べるんですよね

お気に入りの一枚

薔薇の花は最も高い波動を持っている

今日、沢山の薔薇の花に囲まれて
ストレスが緩和され
前向きな気持ちになりました。
幸せな休日です。
明日もまた皆様にも素敵な1日が来ることを願います。

喜んでもらえて嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?