アイラちゃん!おはよ! 元気かな? 昨日はTV放映に載ったというビックニュース嬉しかったよ! 2024年5月8日(水曜日)今日の紹介Beatlesの不朽のナンバーからこれ! Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN アイラちゃん!この歌は本当に良き歌。 僕も良く歌う曲。良いよね。とっても、心に刺さる。 今月、ビートルズはレットイットビーをリヴァイバルしたよね。 今朝は昨日の雨も上がって良い天気だね。 アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん!おはよ!
元気かな? 昨日はTV放映に載ったというビックニュース嬉しかったよ!
2024年5月8日(水曜日)今日の紹介Beatlesの不朽のナンバーからこれ!
Yesterday/The Beatles/LENNON JOHN

アイラちゃん!この歌は本当に良き歌。
僕も良く歌う曲。良いよね。とっても、心に刺さる。
今月、ビートルズはレットイットビーをリヴァイバルしたよね。
今朝は昨日の雨も上がって良い天気だね。
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #雑談 #ピアノライブ #月野アイラ #Yesterday #TheBeatles #LENNONJOHN
https://www.youtube.com/watch?v=QfX1YGJsXuo

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。