見出し画像

Netflix版シティーハンター

アニメのシティーハンターはエロ大好き!性欲を抑えられない男!って感じでもう私には性加害キツ過ぎて見られないのですが、Netflixが作るとどうなるのか?興味本位で見ました。以前、ワンピースのNetflix実写版が好評だったこともあり。

セクハラは抑えめで、冴羽リョウの香に対する不器用な優しさが出ていて、好感が持てました。

ネタバレありです。↓



敵も普通の人間ではなく、薬でパワーアップしたゾンビみたいな感じで、アニメのシティーハンターより凶暴になっていました。そのことも、冴羽の女体に対する執着の部分を少なくする効果があったんじゃないかと思いました。

大柄で足が長くて筋肉質の鈴木亮平さん、声までシティハンターのダミ声に寄せていて、ハマり役でした。かっこよさと3枚目の役と両方出せていて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?