見出し画像

憧れの先輩

こんばんは。

憧れの先輩と題して、note書きます。

私の所属する部署には、私と年齢の近い先輩方がいらっしゃいます。女性の先輩しかいなくて、どの先輩方もとても話しやすくて、優しい方ばかりです。 

その先輩方なのですが、本当に仕事ができる方ばかりなんです。

本当に尊敬しています。

説明下手ですみませんが、本当にできる方ばかりで。

私は、メモしても、メモしてたことすら忘れたりとかしてしまって、先輩方にこれまでも何度かご迷惑をおかけしてしまいました。

そんな私ですが、早く仕事を覚えて、先輩方に、「できるようになったね」って、認めていただけるようになりたいです。

1ヶ月後、2ヶ月後…と、成長した自分でありたいです。昨日と今日を比較しても、昨日よりも成長している自分になれるようにがんばります!!

今日は、私は既に苦手な業務があるのですが、いつもなら30分かかるのを、20分で終わらせることができました。

確実さは、そのままに、効率的に、仕事ができるようにした結果だと思います。

こんな風に、どの仕事内容でも、昨日より今日の自分は良くなったといえる自分でありたいです。

がんばります!!

同じ、24卒の皆さん、がんばりましょう🙌

がんばりすぎるのも疲れてしまうので、時には自分を労りながら、少しずつでいいので、成長していけるようにがんばりましょう👍


p.s
今日は、金曜日ですね!!
私は、ほろよいですが、お酒呑んでます!!

毎週金曜、土曜は仕事のことは忘れてテレビでも観ながら、ご飯食べながら呑んでます!

ダイエットもがんばりますよ!!
お酒呑みながらでも、痩せます。

皆さん、今週もお疲れ様でした〜🌟

セカオワの新曲よかった〜。
妹さん、ご結婚おめでとうございます㊗️✨

では、また記事書きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?