見出し画像

最初の記事


はじめまして

これを読まれる方はどのような方なのだろうと考えています。
まだTOEICを受けたことが無く、これから英語を勉強したい方でしょうか。
昇進で点が必要なんだという方もいるかもしれませんね。
ブログのタイトル通り、半年間、割と本気で勉強してきて、なんとか800点を取れました。
いろんなことに気付きましたし、テクニックと呼ぶほどではないかもしれませんが、解き方のコツみたいなものもわかってきました。
サイト、ブログ、動画、数多く見ましたが、なかなか、シニア向けにまとめたものって無いんですよね。
ですので、役に立つか分かりませんが、私の体験をここに残したいと思います。

私について

ここから先は

793字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?