見出し画像

5/4 キントレに好きが詰まってる

GW中のキントレだから、うちはここを軸に予定を組みました

だってAぇ!さんがゲストだしmoooove!! TV初披露📺なんだから

最初から面白かったよね
正門くんがCDデビューのメジャーシングルを引っ提げて先輩の番組に出るのが憧れだったとか
誠也くんは相変わらず高音デカボイスでキャーキャーいってるし

廉さんは嬉しさ隠し切れてないし
海ちゃんは、いつも通りかぁいい😘

Aぇ!さん、ほんとに安定感ばっちり👌もっとカラオケ🎤歌って欲しかったー

moooove!! もカッコよかった👯‍♂️

永久保存版だよね

もう明日までなんだ
もう1回見やんと📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?