見出し画像

やる気が起きなくてもいいじゃない♡世界でただ一人!オンリーワンの人間よ^_−☆



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


あぁー。。あぁー。。。


楽しかったGWは過ぎ、
またまた
いつもの景色
いつものルーティンが始まって
やる気が起きない。。。
あぁー。。脱力。。。と。ほほ。。。


って、方いらっしゃいませんかぁー
(レインボームーンにお付き合いの皆さまは、
 前向きにご自身を
 楽しんでいらっしゃる方々ですね〜♪
でも。。。


時には、
やる気が起きない。。。
あぁー。。脱力
ってこともありますよねー

だって、

"人間だもの"



そうー

私たちは、
ロボットじゃないんだよねー!
を持つ人間(^.^)

様々なことを感じるセンサー
感受性がある人間(^.^)

心。。。
感受性。。。感性。。。個性。。思い。。
潜在能力。。。


これらは、
人それぞれによって違いがあります。




プログラミングされた
ロボットじゃーーーない!!

"人間よ!"


そして!


みーーーんな違う

世界でただ一人
オンリーワンのあ。な。た。♡


楽しかったGWが終わって
いつものルーティンが始まり
やる気が起きない。。。
あぁー。。脱力。。と。ほほ。。。


と、感じてても


世界でただ一人
オンリーワン!の

"人間よ!"



と、
自分に呟い
ご自身を労ってくだされ〜╰(*´︶`*)╯♡



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
オンリーワン・スマーイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?