見出し画像

オンリーワン!あなたの人生を創造する力を存分に活かそう!可能性細胞が拡大したがってる╰(*´︶`*)╯♡


健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま


先週、
緯度が高い国や地域で
美しいィーオーロラが観測されましたね。

ニュース映像を見てて
わぁ〜!
宇宙から芸術の贈り物だ〜

と、
見とれてました。。。(^。^)

でも、

オーロラが発生する時って、
太陽フレアで、
通信衛星やGPSやら電気通信機器に
支障をきたす場合があるそうな。。。

太陽は、
地球の100倍ほどの大きさ!


太陽エネルギーパワーを想像する。。。
いや、想像できません。



太陽は、
地球の100倍ほどの大きさ!

どれほどの
太陽エネルギーパワー
地球に降ってきたんだろうー???


私の小さな頭で空想します^^


地球は、
太陽の100分の一ほどの大きさ!

だったら?
人間は太陽の何分の一?!

きゃぁー!

きっと、
私たちの身近で目にする
アリンコよりも小さいのでは???

ちょっと、
グッグてみると、

人間の身長を1.7mとして、
太陽は、
人間の約8億倍!の大きさ!!

人間は、
太陽の約8億分の一!!


おー、

私の小さな頭では、
全く空想すらできません^^


人間は、
太陽の約8億分の一のエネルギー?!


でも、でも。。。

どんな時代も
地球の上で懸命に生きている。。。


そう思うと、

人間
とても愛おしく思えるよ(^。^)


太陽から見たら
人間は、約8億分の一。。。
太陽の目にも止まらない大きさでは?!
(人間から見るアリンコよりも小さいかなぁー?)

人間は、
太陽の約8億分の一!!

私たちは、
太陽の大きさには敵わない。


でも、でも。。

私たちは、
自身の人生を創造する力を持っている!


人生を創造する力は、
無限大に広がってる!

だって、

宇宙空間は、
膨張し続けているって、ことは、

私たち人間は、
一人ひとり小宇宙


宇宙空間は、
膨張し続け

。。。。。。

あなたは、

世界でただ一人。。。オンリーワン!

いやいや。。。
宇宙でただ一人の。。。オンリーワン!

オンリーワンの人生を創造する力を
存分に活かそうー!!


私たちの可能性細胞が、
ムクムクと動き
膨張拡大したがってるから〜╰(*´︶`*)╯♡



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
オンリーワン・スマーイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?