見出し画像

我のNoteの使い方

脳内ポートフォリオ。

全てを書くつもりなので情報多多多です必要なものだけをどうぞ。


こうすることが一生閉められていた羞恥心の呪いを解くカギだったので
時々共感と愛をあなたに送るために全部書いていきます

脳内日記、
感覚日記、
思い出日記を。


自分が何者なのかよく聞かれるのですが、少し読んでくださればわかるかと思います。

まずは自己紹介


いろんなあなたがいるでしょう、誰がどんな時に読んでどういう解釈をしてどんな気分になったのか、すべては把握できないですが。連絡いつでもどうぞです



あなたに伝えたいこと 伝わりますように。




言葉はぽんぽん湧いてくる
結構儚くて、消えちゃいそう
炭酸水の泡
全部一緒になる前に、各泡を見つめてあげたいね
だから書きます
思想日記
成長を見守ってください。






時に二酸化炭素を待機しながら。





ほんとうにしたいことをしていいことを知らなかった公開時の文章の付け足し。


こんにちは、眠いです。
思い出したのですが昨日、寝るのが怖くて寝なかったので眠いです。

ボタンひとつで人と繋がれる今の世界、面白いですね
ネット世界は有効活用したいものです。


数日が経ちました。

進まないまま、
また数日が経っていたので載せます。下書きばかりが増えています。

公開してから少しずつ付け足そうかなとか思うことにしました。

降ってきた文章をメモります。

ありがとうNote



文章が思いつかなくて、、言葉と仲良くできない日が続いていて、今日はなかなか寝れないのではじめてみました。

いまこんな曲を聴きながら🎧



ほんとうに頭が空っぽ


Instagramに写真を投稿することを少し頑張っているのですが、普段、結局投稿できる写真ができた時に思い浮かんだことを書いてしまいます。
どんなに文章を書き溜めていても、写真と合わなかったり。
気が向かなかったり、音楽と合わなかったり。

写真の投稿にはつい時間と労力を費やしてしまって、楽しいけどつかれてしまいますね🫠


文章、言葉て、ふっと浮かんでくることがよくあって、そのときのものはお気に入りになる事が多くて。
今みたいな適当な考えてない文章は、後になって読み返すと書き直したくなるはずですが、まあ

Noteにはメモ的に、てきとうに頭をすっきりさせるために使っていきたいです
やっとです
してみたいと思ってからやっと始めることができましたヤッタネ



小さい頃から本を読むことは好きなので、精神世界いろいろ読みたいです。素敵だと思った方はフォローするかもしれません。
失礼していきます


知り合いはフォローしようかとても迷ってしまいます。恥ずかしくて。わかりませんか?wこのこともいつか文章にしときたいです…


自己紹介もまたします
使い方知っていって、書き方も学んでいって、続けたいですね〜
何卒よろしくお願いします☺︎



っということで〜。



こんにちは、眠いです。
思い出したのですが昨日、寝るのが怖くて寝なかったので眠いです。

ボタンひとつで人と繋がれる今の世界、面白いですね
ネット世界は有効活用したいものです。


数日が経ちました。

進まないまま、
また数日が経っていたので載せます。下書きばかりが増えています。

公開してから少しずつ付け足そうかなとか思うことにしました。

降ってきた文章をメモります。

ありがとうNote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?