見出し画像

総括と未来

夢だけを目指してた何も持たない日、アカウントを作ってからの二年も経たない時間の長さに驚ける、ありがたい

人が面白かった 背景、感覚、思考、みんなちがう
いろいろ知りたかった みんなの価値観、好き嫌いの違い
いろいろ行った、見た
知った

過去を抱えたまま歩いてた

今は、忘れてる

思い出したい、思い出せない



もっと人を読み取って、写して、言葉にさせてほしい
教えること、見せることは、難しいかもしれない
わからないものは怖い
人は、世界は怖くないよって教えたい



最初は音楽を撮りたかった
今でも、これからも一生ずっとこれは変わらないけど。

イベントを撮ってると、みんなの意思を撮る感覚になる
その意思を、もっと丁寧にひとつひとつ撮りたくなった


いままでに出会った人、練習させてくれてありがとう
もう一度会って、撮らせてほしい。。



東京に来てみて、本当に良かった、感謝にまみれてて、返したいことの大きさに勘ぐる

ま 、  と  る ら、   て、     い  、


ありがとう!これから!も!

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?