見出し画像

2023年、迷いと決断と迷いと決断の決断

襲いかかるストレスの中、がんばって大学に通い続ける年だった。
大学は楽しかったけど、ストレスの方がずっと多かった。
大学が楽しくなるようにと写真研究会に入ったり、テクノ部も活動的にしようとか、頑張ろうとしていたり頑張っていた。
無理にたのしいと自分を洗脳ながら生きてて、最後にはほんとうの限界が来て。。



音楽をすると、あり得ないほどたのしい
火が行き渡って沸騰するような、
そんな感覚。

たのしい

心が満ち足りて、うきうきするような明るく愉快な気分である

Apple Dictionary

できることならずっと満ち足りていたい
毎日笑ってたのしい時期があった。
自分が親友と呼ぶ彼女といるだけでずっと幸せで楽しかった。
たのしいに飽きはないとおもう

たのしい、心が満たされることを追いかけていたい

平和、平穏でいたい


音楽のために生きたい

なにができるのかはまだわからないが、
写真や動画、DJ、作曲、楽器隊でも、ライターでも、なにかしたいことをしていたい

と思う今年の終わり

来年は行動する。大学という縛りから抜け出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?