見出し画像

疲れた自分へ言葉たち

疲れたね

もう疲れちゃったね

あーーーーーー。

みえなくなった

不安だね

悲しいね

苦しいね

もういやになっちゃうね

もう全てを投げ出したいね

もう、苦しいバルーンいっぱいだね

なにしてるのかもなにがしたいのかもわからないね

苦しいんだよきっと

他人の些細な傷には気づくのに

自分の限界には気づけない

大丈夫

元気じゃないね

いつもみたいにできないね

なんなんだろうね

どうしたたいいんだろうね

自分で自分に元気をつけても根本的な問題は変わらずあって

解決するには他をどうにかしなくちゃ元気なふりしてもすぐぶち当たって思い出して

苦しいね

もう大丈夫

頼ってみて

いい人たくさんなことはもう分かってるでしょう?

だけどまだ信じる傷は癒えてないみたいで

言いにくいね

詰まるね

言おうとすると、塞がるの

自分も人を頼っていいんだよ

思い出してこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?