見出し画像

2021 July.


フィルム写真で綴る7月の日記。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


夏の飲み物たち

本格的に暑くなってきた7月は
冷たい飲み物を欲していた

画像1

画像2

画像3


社会人になった友人
スーツをバシッと決めて「できる女」風に見せて
何も変わっていなかったことに安心した

画像11

画像12


2年ぶりの友人と
彼女といえば夏の思い出

残念ながら去年は作れなかったけども
毎年彼女とは大きな夏の思い出をつくっている

画像4

画像5


小さい頃よく訪れたと言う滝へ
山の中は体感温度-5℃くらいだった

画像7

画像9

画像10


おすすめのフルーツサンド
ごろっと果実と甘さ控えめのクリームが
とっても美味だった

画像10


展示に行くためにぶらり見知らぬ場所へ

電車で数分もすれば知っている土地なはずなのに
雰囲気が全く違っていておもしろかった

画像14

画像14

画像15




いつか食べたいと思っていた特大かき氷は
氷のはずなのにお腹いっぱいに

お店までの道はとても暑かったのに
食べた後はびっくりするくらい涼しくなった

画像13

画像16


7月はたくさんおでかけできたし、いろんな人に会えて嬉しかったなぁ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?