見出し画像

Twitter運用の裏側と本当の伸ばし方

(noteの最後に、読んだその日から爆伸び間違いなしの購入者特典プレゼント🎁用意しました!)

【Twitterの伸ばし方を書いたnoteは多数存在します。

何万文字も書かれたモノもたくさんあります。しかし、読むだけで一苦労、読んでも結局何をすればいいのか分からなかった。失礼ながら、そういうのがほとんどだと感じてしまいました。

簡潔に、具体的に何をすべきかをまとめました。

他にはない斬新なテクニックも詰め込みました】



はじめまして、ももです

Twitter運用とコンテンツ販売をメインに活動しています

Twitterを初めた日はツイートしても
「いいね0件」でした

反応がないとやはり寂しいし続かない
集客も困難。

しかし私は以前Instagramを伸ばそうと本気で運用した経験がありました

SNSごとに特性は違いますが、共通する部分も多くあります。


その経験を活かし、Twitter運用2日目には
「平均いいね100件⇧」を達成しました

(4日目にはいいね200,リプ50)
(3週間でいいね300~400台も可能に)


御存知の通り

Twitterを運用している人はたくさんいます

その中でひときわ目立つ

数千~万のフォロワーを抱える
"インフルエンサー"

の存在もご存知でしょう。


彼らはさまざまな肩書や実績をプロフに掲げ
それっぽいことを日々つぶやいています

フォロワーが多いと

発言に信憑性があるように感じられますよね

そんな状況でインフルエンサーたちは

Twitterを伸ばすための方法

を各々発信しています。

「自分は〇〇でTwitterが伸びました!」と。

誰もが必ず言うのが
「リプ周りが重要!1日数百件のリプを送ろう!」
というもの

説明は不要かと思いますが、リプ周りとはタイムラインに流れてくるツイートに自分から積極的にリプライを送るということです


リプ周りTwitter伸ばす上でもちろん大事ですよね

・相手に認知される
・TLに流れることで名前が売れる
・相手からフォローされる

などなど、フォロワーを増やしたりファンを増やしたりするためには欠かせない行為ですよね


………………………………………………………………………………


本当にそうでしょうか?

この"絶対"とされているリプ周り

本当に必要か考えたことがあるでしょうか


インフルエンサーにとって都合のいい行為

でしかないとしたら?


これを知らないとあなたはインフルエンサーの養分にされ続けます。


毎日頑張ってリプしているのに伸び悩み、挫折し辞めてしまいます。


実際、90%以上の人がTwitterを初めて1年以内にやめてしまうそうです。


ほとんどの人は辞めていく、続ければ勝てると言われるTwitterが続けられない。

その理由は、

・作業時間が多すぎる
・反応が貰えない
・マネタイズできる未来が見えない

でしょう。


Twitter運用は副業として始める人が多いと思います。

本業を終えたあとに数百件のリプ周り…それも毎日…。

いつか稼げる日を夢見て頑張る…でも一向にその日がおとずれず辞めてしまうのです。



膨大な作業に追われ肝心のマネタイズのための時間が失われています。


私は自分からリプを送ることなく毎日50人以上のフォロワーを増やし、たくさんのリプもいただいています


これは、私が特別な才能を持っているからできるわけではないです。

私は、どこにでもいるような平凡な大学生でスキルも実績もゼロ。

バイトでも怒られてばかりのポンコツ。

Twitterでも発信するような専門分野もありませんでした。


それでも最速クラスで売上もフォロワー数も伸び続けています。


実際、このnoteの内容を教えながら指導した方は開始1日で200フォロワー。250いいねのツイート

ぶっちゃけ、ある程度時間があれば1日で100フォロワーはこれ真似するだけでだれでもできます。


これを続ければ、1日1時間のTwitter

1ツイートに300いいね、リプもたくさんの反応が。

そして楽しくTwitterをしているだけで商品が売れ続ける。


数を追うばかりで、テキトーなリプを乱発して不快に思われることなく

いいな、と思ったツイートだけにリプをする


そんな理想的な運用が近づいてきます。



ただ、裏技的なテクニックやあまり広まってほしくないことも書いています。


売れ行きにより値上げを行うこともありますのでご了承ください。


Twitter運用の裏側

そして本当の伸ばし方をお教えします

読んでいただいた方からの感想




ただ、Twitter運用のやり方は色々あります。

崇拝するインフルエンサーがいらっしゃる方はそちらを信じて進んでください。





このままで大丈夫か不安な人のみ


読んでみることをおすすめします。



ではここから

インフルエンサーが隠している裏側

を暴露していきたいと思います





ここから先は

8,919字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?