見出し画像

マネタイズ実演①

ももです。

企画が想定外の伸び方してるのでビビりまくり。

胃が痛いので胃薬でも嗜みながら頑張ろうと思います。

初心者向け企画のはずが期待値上がりすぎて上級者が多い、、

これは失敗できませんなあ。頑張ります。

ーーーーーーー


初めましての方も多そうなので軽く自己紹介しておきますね。



22歳の大学生4回生です。
ハリネズミ飼ってます🦔
可愛いです。

単位がヤバくて卒業が怪しいので大学にきちんと通いながら

副業としてSNSでコンテンツ販売・アフィリをやっております。

ビジネス歴は1年半ほど。
当時お付き合いしていた方が精神病で働けなくなったのをきっかけにスタート。

最初は例のごとく(?)ブログを始めたものの秒で挫折してTwitterに出会い

8ヶ月目で初の月100万
10ヶ月目で月200収益達成。

今のところ年1000万ぐらいですが
声出し・顔出しなしで文章のみで稼いでいます。


ちなみに当時お付き合いしていた人には爆速でフラれました。なんなんだ。

ーーーーーーー

最近はちょくちょくオフラインでTwitterで知り合った人とお会いしてますが

「あーそういう感じなんですね笑」と言われます。(察してください)

ーーーーーーーー

最近、自分の中でSNS攻略の独自ノウハウがかなり固まってきた感覚があるので今回の企画を開催しました。


有料サービスの一部にする予定なので
今回はそのモニター様というイメージです👌

さて。

Twitter運用は95%の人がまともに稼げず辞めていくとよく言われますよね。

その原因って何だと思いますか?

私は

①Twitter運用を難しく考えすぎている

②マネタイズ事例を知らなすぎる

という2点が大きいんじゃないかと考えてます。

ーーーーーーーー

①Twitter運用を難しく考えすぎ

「インフルエンサーにならないと稼げない」

と思ってる人が未だに大量にいますよね。

今回の企画はそう思っている方に届いていれば嬉しいです😊

▶︎数千、数万フォロワーいないと稼げない
▶︎ツイートをバズらせないと稼げない
▶︎リプ周りしまくらないと稼げない

そんな固定観念を破壊すべく
胃を痛めながら企画うちました。

ーーーーーー

私は人数絞っていわゆるマンツーマンコンサルみたいなのをたまにやってるんですが

そのクライアントにも
Twitterの動かし方についてはほぼ何も言いません。

▶︎ターゲットにいいねとフォローでアプローチしておいてくださいね〜

仕事しろよって言われそうですが
これぐらいですw

たまにツイート添削とかもしますが
ほんとたまにですね。

ーーーーーー

基本的に

①いいね&フォローでターゲットに通知を送る

②プロフに飛んできてもらう

③固定ツイートのLP見る

④プレゼントでLINE登録誘導

⑤教育〜販売

この流れで収益化します。

私はこの流れを

バズらず稼ぐ】と名付けました。

ーーーーーーー

これって一度販売導線を組んでしまえば

あとは集客するだけで収益が発生し続けるわけですが

その集客が
「ターゲットにいいねとフォローする」だけ。

つまりめちゃくちゃ外注しやすいのです。

いいねとフォローの外注
いくらかかると思いますか?


月1000円あれば足ります😇w

しかもめちゃくちゃ応募きます。

ーーーーーーー

つまり1000円で外注すれば
放っておいても収益がでる

ほぼ不労所得ですよ。

月5万円稼げれば
外注費引いて49000円の収益。

少ないですか?

ではアカウント増やしましょう😇w

再現性が鬼のように高いので
一度コツを掴んでしまえば

いろんなジャンルで簡単に稼ぐことができるようになります。

しかも外注すれば全く手がかからない。
陳腐な表現ですが錬金術ですね。

ーーーーーー

今回の企画を通して『バズらず稼ぐ』を身につけていただきます。

「え…Twitterってそんな簡単に稼げるのか…」

と言わせます。

言ってくださいね。

※余談ですが…
『バズらず稼ぐ』運用でも高単価の商品があれば1つのアカウントで月100万も可能です。

ーーーーーーーー

②マネタイズ事例を知らなすぎ

もう1つの初心者が稼げない要因ですが

初心者さんはマネタイズ事例知らなすぎるなと。

「Twitterってビジネス系と恋愛系以外で稼げませんよね?」

というような質問を初心者だけでなく
中級者からもよくいただきます。

そんなことはないです!!

月5万円ぐらいでいいなら
かなり幅広いジャンルで稼げます。


私はどっちかというと
「稼ぎやすいジャンルで稼ぐ派」

なのですが

「趣味や特技、興味があるジャンルで稼ぐ」

というのも可能です。

初心者さんがコンテンツ販売・アフィリでまず稼ぐ経験するというのにはもってこいではないかなと👌

そんなわけで

ビジネス初心者の模範回答】として企画させていただきました。

「そういう風に稼いでいくんだ…」

というのをリアルタイムで見ていただければなと。

ーーーーーーーー

分からないことがあればどんどん質問してくださいね。

その場で回答できるのがリアルタイム企画の1番良いところです。

ホントは私も稼いだ後に
「こんな感じで稼ぎました〜」

ってやる方が気楽でよかったんですけどね。

わざわざ胃を痛めながら頑張ってますので
質問してください。

ーーーーーーー

という感じで企画スタートしていきます!

想像以上の盛り上がりでビックリですが
まだまだ盛り上がっていきましょう🔥


バズらず稼ぐ企画を達成しましたら
最後に有料の新サービスをご案内させていただきます。

私から学びたい!
私についてきたら稼げそう!

と感じられた人だけで結構ですので
そちらもぜひ心の準備しておいてください🦔

最強のサービスなので楽しみにしておいてください。

ーーーーーー

ではではこんな感じのノリでやっていきます。
企画楽しんでくださいね。

これからよろしくお願いいたします😊

↓がんばるので🤍押してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?