おい、ポケモンが面白くて困っている。

 タイトル通りである。こちらでもまあどこでもになるかもしれないんですけどお久しぶりです。独楽うさです。

ということで、私のニンテンドースイッチのスクショたちをお見せしようではないか。。。


プールに置かれてどうすることもできないやわだ(ホゲータ)

 私はね、ポケモンが発表されてから御三家はホゲータにするって決めてたのさ。なんといってもこのアホらしさ。これね、犬好きなら分かってくれると思うんだけど、「愛すべきバカ」ってことです。
 ちなみにこのプールはセルクルタウンにあるんですけど、このプールはヌシ倒さなくても泳げます。私はヌシ倒してなかったので「え、この子泳げるんや!!!」って思ってその後川ダイブしたらしっかり溺れてビビった。



カエデさん討伐。MVPはこまを

カエデさんかわよ。。。。。。。。。。私にスイーツ作ってくれ。。。。。って思いました。こまをくんが全部倒してくれました。やっぱ強い。



進化したはねこ。写真撮ろうとすると大体こっち向いてくれる。

 序盤からずっとパーティーにいてもらっています。やわだと並ぶレベルの古参です。最近「たよれるあいぼう」になりました。え、合ってるっけ。
多分スター団討伐前の自撮り。ピーニャくんさ、、、真面目なのにね。。。。悪=悪タイプかな?とか言って育てたんだろうな。かわいいな。


自撮り失敗した。MVPはこまをでした。



またもはねこがMVP。なぜか映っているマリル。

 少しイメチェンして髪の毛伸びました。学生服が似合わないお姉さんになってしまって困ったさん。
 ハイダイさんが使っている財布は、弟子であるカエデさんがプレゼントしたものではないか。と言うツイートを見てひっくり返りました。私滅多に魚とか食べないからハイダイさんにご飯作ってもらいたい。



疲れて寝ているエレコム

アオキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

お、おま、お前なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうとこだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私のとあるアカウントの検索履歴。

任天堂め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この検索履歴どうしてくれるんだよ!!!!!!!!!!!!


 いいですか。仕事できるサラリーマンから見えるちょっとした天然な一面は私にダイレクトアタックされるのです。(二次元に限る)
 今の私はアオキのもう一つの一面を知ってしまいより一層アオキが検索サジェストに乱入してくるようになってしまった。
 でも、パンチョで美味しそうに食べるおじさん見てて私も幸せになりました。これは事実です。


寝ているにおたん

 ご存じの通り私はテニスの王子様で仁王雅治が好きなんですけど、よくあるじゃない?漫画×ポケモンの二次創作。仁王くんはゾロアークです。100%
 だからかわいいゾロアを見つけて即ハンティングさせていただいたんですが、レベルが高かったものですぐに進化してしまった。そしてすぐ寝た。



ようやく進化したエレコム

 え、あの進化方法すぐわかる人いなくないですか?レベルだけどんどん上がっていくのに進化しないから調べたら「はは〜〜〜〜ん」ってなりました。
 結果、私はポケセンの上で10分ほど休ませていただきました。
パモットでか。。。ってなったのは私だけですかね?予想以上に大きかった。エレコムは電気、地面、格闘入れてるのでパーティー常連です。



イタチは結構写真に写りたがる。

 スター団討伐だぞーーー!!!!!!レベル差もあったので、シュウメイ殿あっさり討伐してしまったな。。。シュウメイ殿もまあいいキャラされてる。君が生きてる世界がパルデアじゃなければ君はイケメンオタクとしてインフルエンサーとして有名になれたぞ。いますぐこっちに転生してこい。
 イタチは結構可愛がっているのですが、ゴースト、地面で活躍してもらっています。だがしかし、やわだがゴーストだし。。。でもかわいいからパーティーに入れてる。



ナンジャモkawaii

 ハッコウシティが久しぶりのデカ街だったので買い物たくさんしちゃった。お金ナイナイしたのでまたお金貯めましょう。MVPはイタチくん。ぶっちゃけエレコムでもよかったんだけどアオキ戦で頑張ってもらったからイタチくんに地面わざ覚えさせて頑張ってもらった。多分疲れて寝てる。
 ナンジャモちゃんのセリフを声で読みながらプレイしてたんだけどまあ言いにくいあれ。あとあのテンションには裏がある。ソースは私。



 このスクショはほんの一部なんですけどまだまだあります。最近はプロジェクターに投影して布団にくるまりながらプレイしているのですが、チリちゃんとかジニア先生が出てくると飛びつこうとする癖をやめたい。

 そして最近この動画を視聴しました。

 前作ソードシールドのアニメになるんですけどね。大号泣しました。真っ暗な部屋、一人作ったミルフィーユ鍋を布団にくるまって食べながら。好きなキャラはビートくんキバナさんオリーブさんです。わかりやすいとか言うんじゃないぞ。

 

しばらくはポケモンにハマったままになりそうです。
またいつか。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?