最近の面白かったことを紹介するよ。

どうも。独楽うさです。おはよう、こんにちは、こんばんは。Hello。
ずっとね、スマホの容量だとかicloudだとかが悲鳴を上げているのでね、なんやなんやと見てみると写真と動画がほとんどを占めていました。ご飯の写真とか景色の写真とか友達との写真とか。。。けどどこにも載せておらず、ずっとそこにあるだけでした。だから日の光を浴びせてやろうかと何枚か引っ張ってきました。よければお付き合いくださいな。





スタバのなんかいちごの美味しいやつを飲みました。あとドーナツ。確かこの日ようやく内定が出て嬉しくなっちゃってスタバに駆け込んだ気がする。最近思うんだけど、スタバでお昼ご飯食べようかな〜と思ってフラペチーノも頼むとお腹いっぱいになるし、逆にフラペチーノだけだとお腹満たされないあの曖昧な隙間どうにかならないかな。






これは友人とタルト屋さんに行ったとき。
実は元々行こうとしてたカフェがまさかの定休日。しかも月に一回の定休日でした。現地で探しなおしてここに行きました。ちょっと並んでたけどすぐ入れたしタルトかわいい〜〜〜。あとなんか体に良いやつを使って作ってるらしい(詳細は忘れました)





チーズとデミグラスのオムライスを食べました。ハンバーグのやつ食べたかったんだけど、売り切れでした。次はそっちも食べたいな〜。オムライスはデミグラス派です。ハイキューの映画見に行って、最後ミカちゃんが「オムレツ食べたいな〜」みたいなこと言ってたので私はオムライスを食べました。ハイキュー良かった。また見に行きます。





カレーを食べました。なんかカスタムできるカレー屋さんで、ご飯の種類とルー、あとトッピングを自由に選べました。私は、普通ご飯にトマトカレー、あと焼き野菜?みたいな王道のやつにしました。卓上にスパイスとか並んでて美味しかったよ〜。





またスタバかよ。ごめんて。この日はブルーロックの原画展に友人と行ったよ。3回目で前回が東京だったから会場限定の色紙増えてて嬉しかった。この日は期間限定だった桜のラテ?を飲みました。普通のラテとそんなに変わらない気がしたけど、お花な感じした。癖なく美味しかったな〜って感じでした。画像はないけどあともう一回スタバ行ってて、その日はチャイティーラテとワッフルを昼食にしました。店員さんがワッフルにはシナモンとハチミツがおすすめです。って言われたのでカスタムしてもらいました。美味しかったけどなぜかそのあとお腹痛くなった。企業説明会死ぬかと思った。あれなんだったんだろう。。。

ご飯食べたら写真とる癖があるんだけど、こうやってまとめると面白いですね。また溜まってきたら紹介したいな〜と思います。(配信だと画像見せながらできないからね)


たったさっきもう一個ブログを書いたので、ちょっと間隔開けてまた投稿しますね〜^^






番外編
原画展でランダムのフィギュアを買って、二人手に入れました。かわいい〜
デスクに飾ってるんだけど高確率で御影が倒れてる。なんでだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?