自己紹介とモノローグ


現在17歳の高校2年生
血液型はO型 MBTIはISTJ(が1番近い気がする) 適応障害
好きなことは、睡眠 読書 カラオケ 音楽を聴く
KPOPアイドルが好き、目の保養。
お笑いも好き、笑うということは心の健康に繋がるなーと思う
邦ロックやJPOPも好き、米津玄師さんや藤井風さんだいすき。邦ロックだとWurtSさん。6月にライブ行く^_^
最近はダイエットしようと思って、朝5時半頃に起きて、走りに行ったりしてる


といったところかな

鬱までは行きませんがよく心が病みがち
悲しいことに


でも去年の私に比べたら、とても強くなったと思う


去年は散々だった、とても。
しにたいという気持ちが大きかった、なんで生きてるか分からなかった、つらかった


ただ、今もつらい、しにたいという気持ちが常に頭のどこかにある気がする


いつ、私は私を心からすきになれるのかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?