思いつきラジオ配信+ 26.古典SF作家 A.E.ヴァン.ヴォークトについて

今日で自分がnoteを始めてから4周年、5年目に入りますので久しぶりの音声配信をしてみました。
(ただし今日は時間がなさそうだったので、収録したのは昨日です。)

ヴァン.ヴォークトはカナダ出身の古典SF作家で、『宇宙船ビーグル号の冒険』などのスペースオペラものを中心に書いています。
思いっきり「A.E.ヴァン.ヴォークト」と言っているのに、何故か本名を逆に言っている事に気付かない失態 σ(^_^;)

中高生の頃より現在のような夢を元にした物語(文と絵)を書き続け、仕事をしながら合間に活動をしております。 私の夢物語を読んでくださった貴方にとって、何かの良いキッカケになれましたら幸いです。