見出し画像

WOW WAR TONIGHTの替え歌

たまにはこうして 過去のブログ読んで
ほんの少しだけ 立ち止まってみたいよ
全然息もつかずに
時代が(ラプトさんの預言した通りに)追いついてくる
(悪人が)騙すことなど できなくなってる

HEY HEY HEY とことん落とせよ自分を
(神様を)がっかりさせない 期待に応えて 
素敵に楽しい生き方 おいらを捨てるよ
自分で(神様に)縋り付かなきゃ
何も起こらない夜に
何度も祈って サタンを壊せ! 

WOW WOW WAR WOW WAR TONIGHT
WOW WOW WAR WOW WAR FOREVER
WOW WOW WAR WOW WAR TONIGHT
WOW WOW WAR WOW WAR FOREVER

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RAPT有料記事183(2017年6月24日)永遠という尺度で物事を考えられる人間こそ、真に知能の高い人間だ。

今回の御言葉も、前回の御言葉をより深く理解できるようにと、主が自分自身を捨てるメリットについて、かなり詳しく話をしてくださいました。

人間の頭で考えれば、自分を捨てるということはとても損のことのように思えます。

しかし、それはこの世の中のこと、つまり目に見える世界のことしか考えないからそう思ってしまうのです。

きちんと霊界のこと、自分の霊のこと、つまり目に見えない永遠のものをきちんと考慮に入れて考えれば、自分を捨てるということがどれほど大きな有益をもたらすのかがはっきりと分かるようになります。

しかし、これまでのクリスチャンはそのメリットをきちんと理解できませんでした。

そのため、自分をきちんと捨てられずに救われなかったクリスチャンたちが大勢います。

しかし、私たちはこの御言葉を通して、そのメリットをきちんと知ることができ、理解することができます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?