見出し画像

本当に世界を変えられたRAPTさん

替え歌です。

腰を 据えて
一回限りの 人生さ
運命をかけてみろ
そうさ LIVE OR DIE 
やれるとこまで やれたら 
何も 怖くないはず hey hey
〜🎶
がんじがらめ 籠の中の鳥みたいに
生きてくつもりかい
目を覚ませよ 腹をすかした
狼の気持ち忘れるなよ
熱いやつほど 馬鹿を見る嫌な時代
だからこそ 誰にも 真似のできない
生き様を 見せてやれ クールな眼差しで
信仰 貫いて 倒れるなら本望さ
良心捨てちゃって 生きてる奴らよりはマシ
〜🎶〜
ROCK'N ROOL!!
〜🎶〜
どうせ見るなら 魂で夢を見ろ
笑う奴らは 笑わせておけばいい
マジな奴ほど 馬鹿を見る嫌な時代
だからこそ誰にも 真似のできない
笑顔を見せてやれ
WORLDに羽ばたいて
神(様)を信じてボロボロになってもいいさ
悪にゴマすって ヘラヘラ生きるよりはマシ
信仰貫いて 倒れるなら本望さ
良心捨てちゃって 生きてる奴らよりはマシ
たった一度の人生さ 生きるも死ぬもオレ次第
最後に笑うのは 義人 
義人 義人 義人 義人…
〜🎶〜

義人とは、、、

神様を一番に愛し。愛を成す者。

成約の御言葉に、聞き従う者の事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?