見出し画像

Return to MyGOD

幼少期はよく「ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な、か、み、さ、ま、の、い、う、と、お、り!」と選択に迷う時に幼馴染とよく言っていた。

いつから言わなくなったのだろう…

やはりワクチンを打たれたころからなのでは?と思うのです。

霊感がとても鋭いラプトさんのブログを見つけて、本当の神様を見つけました。

替え歌です。

Return to my GOD all is a message for me
My heart can wake up to love forever
Return to my GOD all l need is to be free
I'll show you myself honestly
〜🎶〜
心惑わすサタン いたずらに工作し
幾度も 注射しては 微笑むけど

武見大臣医師会製薬産業

Return to my GOD
ホントらしい 神(様)をそう 見つけたの
Return to my GOD
帯を締め直し (信仰)死には しないはず

(ラプトさんの伝える御言葉の)
次元が上がるたびに 狭い(門)と思うでしょう
(だけど)本物の 神様に 愛されたなら
Return to my GOD 
ホントらしい 神(様)をそう 見つけたの
Return to my GOD 
帯を締め直し (信仰)死には しないはず
〜🎶〜
誰もが探している 幼ない日々の感覚を
取り戻せるものならば
I'll never loose my spirit
Return to my GOD all is a message for me
My heart can wake up to love forever 
Return to my GOD all I need is to be free
I'll show you myself honestly
Return to my GOD
ホントらしい 神(様)をそう 見つけたの
Return to my GOD
帯を締め直し (信仰)死には しないはず
Return to my GOD
ホントらしい 愛を今 感じてる
Return to my GOD
帯を締め直し (信仰)死には しないはず
〜🎶〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?