見出し画像

SNSにおける手塚裕之さんのフリーライド乞食芸とプロ格闘技の仕事作法

ONEで5連勝5連続フィニッシュにも関わらず、大会の勝負所を任されることなく、一向にうだつの上がらない手塚裕之さんが持ち前のフリーライド&乞食マインド全開で、今日も元気にSNSで活躍されています。さすがに見苦しいから、彼の周りの人は羽交締めにでもして止めるのが優しさだと思うのですが、御本人がSNSのヨカタに空気を入れられて、酔っ払っているから仕方がありません。売名ならばまだよくて、しっかり乞食枠に踏み込んでるのは手塚裕之さんらしいです。完全にあっち側に着地していて、見物人としては見応えがあります。いいぞ!もっといけ!振り返るにはまだ早いぞ!

ここから先は

1,850字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。