見出し画像

デモ音源CDと音楽活動について

当初、ダウンロード版も販売する予定だったのですが、このレベルの音源に金を払って頂くのか?と罪悪感が生まれてしまった為、実際はスゴイ金掛かってるCD盤のみを販売することに致しました。
CD盤でも無料配布が基本じゃないの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、それならお手に取って頂かなくて結構です。現在の私には音楽を仕事にしたい有名になりたい等の希望はありません。インフルエンサーに媚びるようなことも致しません。

もう一つ、私の大好きな方が「CDを出すなら安くても良いからお金を取った方が良い」と言っていた気がするので。

本当はですね、豪華に標準プラケースに入れたかったんです。予算オーバーで泣く泣く薄型プラケースにしました...。
次回作は標準プラケースに入れたいです!!笑


このアルバムの収録曲は〜2015年ごろに作詞作曲をしたものです。
一旦デモ音源という形で残しますが、今後も録り直しや編集を重ねていくつもりです。収録曲以外にも作った曲がたくさんあるので、そちらも音源化出来たら良いなぁと思っております。
もし気が合った方で楽器弾いてやるよ等ありましたら大歓迎でございます!

また、今後は音楽活動を細々とやっていこうと思っていまして、新曲も思いついたら音源化まで仕上げられるレベルになりたいので色々な試みをしております。
既存曲も含めてですが、今後はシンセサイザーとDTMを中心とした音楽を作っていきたいと思い、気の合うメンバーと巡り合えたらライブ活動も...と色々夢が膨らんでおるところです。

あと、ヴォーカルのご依頼とかテルミン演奏のご依頼とかもお待ちしております...!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?