アルバム制作が詰んでる。

オリジナル曲の音源を作っているのですが、延期に延期を重ねております。

別に誰が待ってるというわけでも無いのでどうでもいいのですが、挫折癖が板についてしまったクズな自分の為に何としても完成させたいのです。

詰んでいる点は一つで(今のところ)

どうしても入れたい曲のアレンジがなかなか上手くいかないのです。こういう感じにしたい!というアレンジですと私の能力では再現不能なので、どうにか私が打ち込みや演奏できる範囲でまぁしっくりくるアレンジをと色々考えているのですが、思いつかない。

最近、とある曲を聴いて「こういう感じ!」と良いインスピレーションを得たのでその方向で録音してみようかなとようやくなったところです。

また延期しますけど、10月くらいまでに形に出来たらいいな...


収録予定曲の一部の試聴はこちら

https://soundcloud.com/utane-aby/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?