自分の音楽の話

今、一生懸命オリジナル曲のデモアルバムを作っております。

実はいまに始まったわけでなく5年くらい前からずーーーーっと作っているのですが、私ひとりの力ではなかなか形にならず...。

恐らくこのままでは永遠に音源化しないだろうと思ったら、それは悲しいし惜しいなと。私以外誰もそうは思わないけれど、自分がそう思うならそれでいいこともありますよね。

2015年ごろにも頑張って音源化をしていたのですが、絶望的に楽器が弾けなかったりパソコンが寿命でデータが破損したり...で途中で止まっていました。その時作ったデモCDは1枚しかなく友人が持っています、多分。

今またその時の音源を含めてデータ修復したり録り直したりしています。
7月末を目標に音源を作り始めたのですが、私のことですよ、延期しそうです。
でも8月中旬には出来てたいです。


...平成に起こった恨み辛みをですね(笑)
なんとなく、うたにしたら本音を言ってもいいみたいなのがあるんです、私は。
でもそれも音源にしないと言ったことにならないですからね。

曲自体はシンガーソングライターを割とガチで目指していた時期に作った曲なのでそこそこ古いんですけどね。
今でもこの曲良いなぁ好きだなぁと思える曲が多いです。そりゃ自分の曲だから当たり前なんですけどね。自分で作った料理が一番美味い理論と同じですね。


あ、ちなみに、一部の曲はSoundCloudにUPしてます。

https://soundcloud.com/utane-aby/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?