日曜ツーリング

皆様!おはようございます。こんにちは。こんばんは。

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

せっかく単車が色々あるのに、忙しさにというか、やる事沢山あるのにかまけて、ツーリングに行けてない自分に嫌気がさして、色々出掛けている今日この頃です。

そういう訳で先日行ってきた2本を報告します。

まずは7月23日の日曜日。

長崎県西海市へ。

西海橋という橋があるのですが、そこと離島以外では最西端になるのかな?崎戸町というところへ。

とりあえず高かった
ジブリに出てきそうな建物

相棒は、XJ400。
絶好調でした。

低速では抜群の良さですね。

道も空いていて、緩急つけた走りを楽しめました。
走破距離は307km

そして9月24日は、萩まで。

相棒は、RZ350R。

YUZOストレートです。

萩に行って、秋芳洞に行って、カルスト台地走って、松下村塾行って、萩城行って、瓦そば食べて下関寄って帰るという鉄板ルートでした。

自然の生み出した造形美なんですけど、最近私、
暗いところ見えない…
なぜかソフトクリームが充実している秋芳洞商店街
カルスト台地は綺麗ですね。天気もよくて走りやすかったです。
テロリストのアジトです。
まあ熱い議論が成されていたのでしょうね。
萩城天守閣跡地からの風景
瓦そば。焦げ目が美味しいですね。
壇ノ浦PAからの風景。

前回、今回と友人のSRX4001型と一緒に回りました。フレームの良さを絶賛してましたね。

やっぱいいわ。RZは。

絶好調ですねRZ。

フロント、リヤのサスがよい仕事をしていて、メーター振り切る感じで行っても、超楽です。片手で行ける感じですよ。

秋の交通安全週間なのであれですけどね。覆面も沢山頑張ってました。

走破距離は430km。丁度良い感じでした。

お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?