見出し画像

あなたのジュエリーに物語はありますか

家族のジュエリー物語

いろいろな思い出を
包み込んでいる
家族の宝物

どんなふうに
母が身に着けていたのか、
どんなエピソードが
かくされているのか。

家族の歴史と
幸福な思い出

ひとつひとつ
大切な思い出




sekkyさまの想いを詰め込んで作品を創りました


sekkyさまの想いの込もる記事です


リフォーム

プラチナ900 パール  ペンダント

デザイン・制作
田村有弘


sekkyさまのお父様、お母様への溢れる愛情、熱い想いが伝わる素敵なお話を聞かせていただきました。
とても切なく…愛おしく…幸せな気持ちになる…不思議な空間、時間を過ごしたことが忘れられません。

sekkyさまの熱い想いが宝飾師田村に伝わり、最高に素敵な作品になったと思います。


リフォーム・手創り制作工程

お母様の結婚指輪
デザイン・田村有弘
榊を表現
sekkyさまを表現
お母様、お父様を表現
家族の愛の形



ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉 YouTube

制作工程 動画 24分38秒


真剣に向き合い、試行錯誤を繰り返しながらデザイン・制作をいたしました。
これからも、ご家族の大切な人生とともに想いを刻み込んでいただきましたら幸いです。  田村有弘


感謝を込めて…。
この度は記事にしていただきありがとうございました。
初めてお会いした時のことが蘇り胸が熱くなります。

素敵なご縁に感謝いたします。
A.C.T.Y plains



あなたのジュエリーに物語はありますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?