見出し画像

RIP SLYME RYO-Z × KREVA-Tokyo Chill Out#14-

おはようございます。
とか書いてて、他の作業してたらすでにお昼でした。
こんにちは。

一昨年の7月に公開されたこの動画ですが、

なぜか定期的にみてしまいます。

お二人ともすごく好き。
そして経てる人のこういう何気ない会話ってすごく懐かしさとか
自分に当てはまるものや価値観もあってすごく楽しい。

二人ともかっこいいなー

そっから二人の昔の動画とか辿っていくと物凄い楽しいよ。

スーパーかっこいい

リップを初めて体験したのはTMC
その後も何回かライブお邪魔したことあるなー

あれは何年だ、遠い昔だな。

忘れもしないまさかのSTEPPER'S DELIGHTでモッシュピッド化in大阪BIGCAT
あれじゃない?当時HIPHOPのライブでモッシュが起こるのって珍しかったんじゃないかな?
わかんないけど。

ものすごくキャッチーだけど、技術もすごいし、バックボーンがしっかりしてるんだよねえ。かっこいい

時々みてしまう動画でした。

それではみなさま素敵な午後をお過ごしくださいませ。

んじゃまたね。



少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます