見出し画像

耳なじみのいい声って?

今回のおしゃべりのソースはこちら
https://imidas.jp/jijikaitai/l-40-147-12-03-g438


久々にライブに行って、ギターの音や声に包まれてまたいつもと違う脳を刺激してもらいました。気持ちいいなぁ。
電信通りという帯広の街の中でも割と商店が続いているところなので、ライブ会場のパン屋さんの窓から夕陽に照らされた道路が見えて、そこを足早に通る人達や自転車、だんだん暗くなってヘッドライトを灯す車が見えてなんかすごくいい気分になれました。
いつもは行かないところに足を運ぶのも新しい発見や刺激、そして学びがあって楽しいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?